久しぶりのHDディーラーさん出店

本日のラフテールの模様は「インスタグラム」から←

 

●お店の情報は、「ラフテール Shop HP」から←

 

友だち追加

お得なクーポンや、ツーリングのお申込みなどなど

 

ラフテールを楽しむためにぜひ登録してくださいね。

 

来月にリリースするステッカーを思いつくままにデザインしています。どれがいいのだろう??あと、色も決めないとなぁ。

 

 

昨日は、ハーレーダビットソン昭和の森さんで展示即売会を開催。台風も過ぎ去り穏やかな日曜日でした。

 

そして、展示即売会の主役はこのバッグ!

 

【ワンネス ドロップバッグ】

販売価格¥35,000(税込)

 

*右用、左用お選び下さい。

 

カラー/BK BR NA RD 

刺し子/BK BR CA RD WH

 

●見た目や使い心地に厳しいラフテール女性スタッフが初期デザインを起こし、お客様と一緒に作り上げた逸品です。

 

●実際に使用していただいたモニター様よりご意見をいただき、職人が不具合箇所の修正やお客様目線の新しいアイデアを落とし込み仕上げました。

 

●初期デザインから比べてサイズ、構造から見直された「新たなドロップバッグ」に生まれ変わりました。「合皮」とは一線を画す本革製(牛革)の迫力のある佇まいは、男性バイカーにもぜひ使っていただきたい。

 

 

お財布やスマホなど貴重品を全て収納できるドロップバッグに興味は尽きないようです。

 

昭和の森スタッフさんも、熱く接客してくれました。ありがとうございます。

 

おかげさまで、たくさんのお客様にお試しいただきご購入いただきました。ありがとうございます!

 

ドロップバッグの詳細はこちらから←

 

 

 

 

営業 ヒライでした。