ラフテール よくある修理依頼

  • 2018.10.23 Tuesday
  • 10:24

週末、お店が忙しいにも関わらず九州に息子と二人で里帰りしました。

 

遊んでるヒマはあまり無かったのですが、宮崎は相変わらず暖かく穏やかでした。

実家の近所に新しくカスタムショップがオープンしていて

 

気になってしまいましたが、この3日間仕事モードはOFF。

 

この場所は近所の「青島」という宮崎で有名な海水浴場です。いい所ですよ。

 

それにしても、LCC航空チケットは安いですねぇ。助かります。

 

 

 

 

本日は、サドルバッグ修理

 

傷やほつれ、色々修理品が持ち込まれますが

 

ベルトの剣先修理についで多いのが

 

煽り防止用革ヒモを通すパーツの破損修理です。

 

走行中サドルバッグが浮き上がらないように車体に固定する箇所なので

 

きつく縛りすぎると写真のように引き抜けたり、千切れたりします。

 

縛り加減が難しい箇所なのでよくある現象です。

 

本日は、職人さんの手が空いているので早速修理を開始します。

 

トントーン この部分はカシメで留めているので作業が早くすすみます。

 

出来上がりです。所要時間は約20分 金額は左右で¥1,080(税込)

 

状況によっては当日作業が出来ない場合がありますので予めご了承下さい。

 

お客様のサドルバッグを末永くお使いいただけるよう末永くサポート致します。

 

とりあえず、見積は無料です。お気軽にホームページにあるお問い合わせより

 

ご連絡下さい。(画像をいただくと見積もりが出しやすいのです)

 

 

 

 

 

営業ヒライでした♪♪

 

今週末は「ライコランド埼玉」ラフテール

「ライコランド伊勢崎」モトレック

出店致します。お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♪♪