ラフテール エンジンガードカバーお作り致します。

早速、名古屋から「JOINTS2019」の申込み案内が届きました。

 

来年4月開催です。

 

早いですねぇ。すぐですよ、すぐ。

 

ひつまぶし..おいしかったなぁ。

 

ラフテールも、早め早めで動かんといかんですね。

 

今週末、日曜日は「ライコランド柏」さんで出店致します。

沢山サドルバッグを持ち込みますので、ぜひ貴方のバイクに合わせてみてください。

色々とご相談にのりますよ♪♪

 

 

 

それでは本題、

 

「ラフテール ビスポークス」オーダーメイドサービスのご紹介

 

最後までごらんください。

 

ハンドメイド エンジンガードカバー

 

様々な形状のエンジンガードに対応致します。

 

このご注文は、カカオブラウンの革に赤い鹿紐でご指定いただきました。

 

お使いのサドルバッグにカラーを合わせるのもかっこいいのではないでしょうか。

 

曲がりにあわせて、水を使い革を馴染ませながら密着させていきます。

 

ハンドメイドなので、ピッタリサイズに仕上がります。

 

鹿紐で細かいピッチで仕上げています。革の色や鹿紐の色も選べます。

 

この商品は、オーダーメイドなのでお客様の想像力を形にするので

 

右と左の革の色が違ってもいいですし、鹿紐で仕上げなくてもいいんです。

 

お客様の想像力を形にする職人の挑戦です。なんでもご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

で。。。

 

 

 

 

気になるお値段は。。

 

ハンドメイド エンジンガードカバー ¥12,000(税別)〜 

 

大きさや形状により価格は前後しますが、大体このくらいでお受付致します。

既製品ではなくオーダーでこのプライスです。いかががでしょうか?

 

オフシーズン中にカスタムしてみてはいかががでしょうか?

ぜひ、お友達にもご紹介くださいませ。

 

 

ご注文は直接ラフテールにご連絡下さい。

 

029-212-3766

 

works@roughtail.jp

 

 

 

お客様のほうで、エンジンガードを外していただきお持込下さい。(発送可)

電話、メール、直接店頭などで仕様を決めさせていただき

納期と金額をお伝えいたします。

 

 

 

職人yamazaki、心を込めてお作りいたします。

ご注文お待ちしております。

 

 

 

営業部 ヒライでした♪♪