4月は「フレッシュ&リフレッシュ」スリックで仕上げる

Before

 

After

 

「スリック仕上げ」とはレザークラフトにおいて革製品の端っこ、切れ端、切り口の部分の事(コバ)を磨き上げることを指します。プライベーターなどは見えにくく目立たない場所だからとないがしろにしがちですが、製品が傷んでしまうのはコバからが多く、しっかりと処理しないといけない場所になります。また、磨けば磨くほど光沢やツヤが出て完成度が高くなり、コバ処理をしっかりと行うことで美しくなるだけではなく、長持ちさせるのに一役買っています。

 

 

ラフテール「リフレッシュ」企画

お使いの革製品のコバ(断面)を綺麗に磨き上げます。この作業をすることにより製品の輪郭がはっきりして綺麗に見違えるのはもちろん、ほどけかけた革の繊維を磨き固め直すことにより製品を長持ちさせる効果が期待できます。

 

そこで、新しい企画を沢山のお客様に知っていただくため、4月にしか使えない「無料スリック仕上げクーポン」を4月1日にLINE公式アカウントより配布致しました。5月からは有料サービスになりますのでクーポンお持ちの方はぜひご依頼ください!

 

友だち追加

「スリック仕上げ無料クーポン」新規ご登録者様にもプレゼント!「友達追加」宜しくお願い致します!!

 

これを機会にお手持ちの「お財布」や「ベルト」をリフレッシュしてください!

 

美しい。。

 

 

営業 ヒライでした♪