ウィーブライン ムーンバッグ

「バイクに似合うショルダーバッグが欲しい」というお客様の声をカタチに。

roughtail original 【weave line Moon Bag】

DearSkin(鹿革) ¥42,000+tax 

CowHide(牛革) ¥37,000+tax  

 

●バイク乗車時に邪魔にならないデザインとともに、収納にもこだわり普段でも違和感なくお使いいただけます。ラフテールらしく男女年齢問わず気軽にお使いいただけるバッグに仕上げました。

 

●2種類の革でラインナップ、さらにバッグの印象に大きく影響する鹿紐の刺し子は、5色からお選びいいただきお好みでオーダーいただけます。

 

●各方面のアイデアやアドバイスをもとに国内工房にて「熟練のバッグ専門職人」が製作、国産ならではの細やかで丁寧な作りは永年愛せる逸品です。

 

製品の詳細&通信販売はこちらから←

 

キャンバス生地の内張、内ポケットは2か所でZIP付のポケットも配置してあります。スマートフォンも大型になりアイコス等かさ張るアイテムが増えています。様々なブランドから男性向けショルダーバッグがリリースされていますがバイクに似合うショルダーバッグは少なく、お探しの方も多いのではないでしょうか?

素材はディアスキン(鹿革)とカウハイド(牛革)の二種類、どちらが良いという訳ではありません。【お手入れはさほど気にしなくてよい、しなやかな手触りが魅力の鹿革】【レザーオイルで磨き上げ育てていく、ピンとした張りのある牛革】どちらも使い込むほどに独特の経年変化が楽しめます。お勧めの背負い方は「あえて短めにストラップを調節」して体に密着させるとバイクの運転もしやすく、見た目も大人っぽい印象になります。なによりベテランバイカーを気取れます(笑)ディアスキン(鹿)カウハイド(牛)共に「傷を隠さない自然な風合いを生かした、素揚げ仕上げの革」をあえてチョイスし野性味あふれるワイルドな質感が特徴のショルダーバッグです。

ショルダーストラップにはオリジナルのチロリアンテープが縫い付けてあり、真鍮製ダブルリングバックルで長さ調節をしてください。

裏地は化繊メッシュ素材を採用しました。夏場の汗による移染(色移り)やべたつきを解消します。

ツアラーのツーリングボックスにも、ストレスなく収納できるバイカーブランドならではのサイズ感。普段使いでもお勧めできる「ムーンバッグ」ツーリングのお供や普段のお出かけなど使用範囲の広いショルダーバッグです。バッグ専門の職人が心を込めて仕上げる逸品。ぜひ、ご愛用いただけたら幸いです。

 

製品の詳細&通信販売はこちらから←

 

営業 ヒライでした。