ギブミーアウイング

ミーティングでお馴染み、バイカーご用達シルバーブランド

 

「Give me a wing」

 

●店舗を持たず全国のバイカーミーティングを回り、沢山のバイカー達に絶大な支持を受けているブランド

 

●直接販売をモットーにするブランドで、正規販売店はラフテールを入れて全国に数件しかありません。

 

●今回紹介するチョーカーは、他では購入できないラフテールロゴの入った特別な仕様です。

 

【Give me a wing x Roughtail Wing Choker】Lsize  ¥29,000(税別)ズシリとくる重量が所有感を満たしてくれます。オリジナリティ溢れるウィングはブランドの代名詞的なデザインです。

 

革紐は男性標準の長さ50cm(牛革製)。カラーはブラックとナチュラル、革紐にダメージが出てきても無料で交換対応致します。

留具はシルバー製のフックタイプ

【Roughtail】ロゴが入ります。このチョーカーはラフテールでしか購入できない特別なモデルです。なんとも柔らかでありながら重厚なデザインは老若男女問わず人気があるのもうなずけます。

ラフテールのショーケースには【ギブミーアウイング】職人 関岡氏の魂のこもったシルバー達が新しい主人を待っています。ぜひ、手に取っていただき貴方のパートナー探してみてください。

 

通信販売はこちらから←

 

営業部 ヒライでした。